2007年5月2日水曜日

モンキー ああ、悩ましき・・・恋

M.J.85番、P.J.35番、クリップ最上段。油面を23mmにしてのテストです。
さらに、混合気を薄める為には吸気量を増やさなければならぬと、カバーを切り抜いてみました。




オールウェザータイプですので、エアークリーナーとカバーの隙間からしか空気が入りません。3分の1ほどカットしました。




柔らか~い。純アルミのようです。




で、錆び止め目的の塗装をしました。塗装は5年ぶり?黒しか残ってませんでした。




ここ、ここ、ここまでやったのにーっ!私の気持は・・・伝わりませんでしたーっ!
実に悩ましきは恋です。でも、でも、でもーっ!諦める事が出来ませーん。どうしたら分かってくれるんでしょうかー!?どうしたら私の気持は伝わるんでしょうかー!?
叶わぬ恋なのねーっ?えーい!ヤケクソで、78番を入れてやるっううう・・・


0 件のコメント: