2007年9月17日月曜日

モンキー テール

ステーの短い50Rのシートではリヤキャリアが付けられず、キャリアに付けるスタンダードのテールも付けられませんでした。
ブラケットを自作して付けようと思ってたんですが・・・




オークションでこの様な物を発見。キタコのZシート用のブラケットだそうです。
最近、自作が面倒になってきた私は、悩んだ挙句落札してしまいましたーっ!




ちょっとシートに当ってます。どうでしょうかーっ!
早速走ってみたらウィンカーランプが変。6Vの電球を入れてましたーっ!
そんな、お茶目な私。どうでしょうかーっ!


2 件のコメント:

旅者 さんのコメント...

2007/9/18 22:30
はじめましてm(_ _)m 旅者といいます。最近TL50のモディファイに没頭してる最中、貴殿のブログに辿り付き?ました・・・以前からプラスチックの加工をボチボチと手掛けていたのですが最近ではエンジン周辺にまで手を染めてしまい、機材も増えていく次第・・
お気に入りに入れいつも参考にしていますのでコレからも面白いブログを頼みますです・・

buratto28go さんのコメント...

2007/9/18 23:00
有難うございます旅者さん。
昔ですが、私もTL50に乗ってました。良く回るエンジンで楽しいバイクでした。
ブログは、発泡酒を片手に勝手な能書きを垂れ流してるだけなので、期待しないでかる~く覗いて下さいね。
酔っ払いに、面白いブログは書けませーん。許してくだされーっ!後生ですぅ。