2008年6月28日土曜日

モンキー タンクが・・・

木曜日の夕方、ふとモンキーのタンクに目をやると・・・
げげっ!ストライプにシワが!?

2008_0628buratto-club0014.jpg

触ると指先が濡れます。錆びが進行しガソリンが滲み出てきたようです。

このままでは危ないので、こんな時のために手に入れていた、海外製(中国?)タンクに急遽交換。
コピー商品なので簡単です。

ガソリンを入れ替えキャップを締める・・・

締める・・・

締めると・・・

あれ、れ?

2008_0628buratto-club0017.jpg

鍵穴のカバーが斜めに浮き上がってしまいました。
キャップを締めただけなんですが・・・
新品なんですが・・・

締めてはいけないんでしょうかーっ!

締めた私が悪かったのでしょうかーっ!

2008_0628buratto-club0020.jpg

壊れた物は仕方有りません。
そんなこんなの出来上がりです。タンクは黒一色になり、お気に入りのシートも50Rのロゴの上が破れてきました。

諸行無常 色即是空 空即是色 仕方が無いのねー。