2007年10月13日土曜日

ハンドルクッションラバー交換

CD50改なにすんねん90のハンドルがグラグラになったので、ハンドルクッションラバーを交換しました。




24年間、振動に耐え続けたたラバーです。
随分前に、新品を購入してたんですが・・・




何処にしまったのか分りません。
しかしバイク屋でもないのに、なんだかんだと新品パーツが溜まってますねー。困ったもんだ。
薄っすらとした記憶を辿ってみると・・・




交換しようと思ってたんでしょうね、工具箱でクシャクシャになってました。




完了。
やっぱりメンテナンスはしなければなりませんね~。押しても引いても、しっかりしました。
これで、また24年乗れます。かぁ?


0 件のコメント: