7月3日で54歳。どうしてくれよう!
モンキーも、ほぼ、納得のいくセッティングになりました。
TLR200のピンで作ったオリジナルピン、どうしてもスムーズに回らない部分が有りました。
スロットルにマーキングして調べます。
2分の1の手前、8分の3辺りが薄くて付いて来ません。で、アクセル開度8分の3でピンにマーキング。
外してみると、テーパーの始まる前の部分。ふむふむ、此処を濃くしなければ駄目なのねー。
という事で、再度マーキング位置をメインに、先端に向かって水平に削りました。ほとんどイメージと自己満足の世界です。
「これで良いがねぇ!」と、名古屋弁で考えながら完成。「こりで良かばい!」と、佐賀弁で考えても良いですし、「これで宜しおす」と、京都弁で考えてもオシャレかも知れません。
ついでに油面も、無理やり下げた23mmから21,5mmに変更。
走行テストを繰り返し、M.J.♯90、クリップ位置3段目、エアースクリュー開度2回転と4分の1での、プラグの焼け色です。
欲を言えばきりが無いので、ここらで納得しましょう。
フロントブレーキのリターンスプリングも、径の大きなものに交換。
サイドカバーも付けたりなんかして・・・
で、本日リヤキャリアと純正のテールランプを付けたのですがっ!
シートとキャリアが当り、お気に入りの50Rのシートが付けられませんでしたーっ!(泣)
「どうしたもんだぎゃー!」と、名古屋弁で考えるのか、「どぎゃんしゅうかねぇ」と、佐賀弁で考えるのかは、自由だーっ!(古っ!寒っ!)
ほんじゃねー。
2007年7月1日日曜日
モンキーだもんね
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿