2005年12月20日火曜日

ストロークUP その10

M.J.を交換してみました。CD50のスタンダード♯68では薄すぎましたので、一気に♯85をテスト。開け始めのグズ付きは取れ、中回転までスムーズに回り出しましたが、やはり高回転が回りません。次に、手持ちの中から♯75に変更。空ぶかしでは、下から上まで何とか回る様になりました。買い物の予定が有ったので、そのまま大津のアヤハDIOに向けて出発。(なんて無謀な!)
あっ!下が濃い!加速が悪い!・・・そのまま国道1号線へ、回らない!走らない!んんんんん。圧縮が全然足りない!!メーター42km~43km。んんんんん。どうしてくれよう!と思いながらも、逢坂山を越えアヤハDIO到着。買い物を済ませ、クリップを一段上げ薄くして帰路につく。んんんんん、悪くなりこそすれ良くはならずーっ。
CDをいじる度に、ダックスヘッドを引っ張り出す度に、どうしてもピストンに泣かされます。
ダックスヘッドを諦め、カブ90のヘッドを買えば簡単に解決する問題なんですが・・・結局、カネで解決?(どうしたものか、悩むなー)


0 件のコメント: