2005年12月11日日曜日

ストロークUP その9

再度腰上をばらし、ベースパッキンを追加しました。




チェーンの張りはかなり良くなったんですが、肝心のカムタイミングがフライホイール側で10度ほどズレてます。多少はズレますが、こんなにはずれ無い筈なんですが・・・
考えれば考えるほど、クランクのタイミングスプロケットが怪しく思えてきたんですが・・・? 確認するにもクランクケースを割らなければならなくなりそうで、今の所深く考えない事にしましょう。




軽くキャブセッティングをして、何時もの小関峠までテスト走行してみました。ダメ。アイドリングはバッチリですが、開け始めにグズ付き中回転はまあまあ、高回転は回りません。50ccより走りません。最高速もメーター読みで55kmでした。クリップ位置をいろいろ変えてみたんですが、開け始めのグズ付きは取れません。
次回、マフラーを90用に交換して、もう少しキャブセッティングを詰めてみます。
また、圧縮が足りなくて高回転が回らないんだと思われますが、それも次回以降です。


0 件のコメント: