2005年12月26日月曜日

ストロークUP その12

わーはっはっは。やったー!私はやりましたーっ!! 有りました。有りましたよーっ!47φでヘッドの盛り上がったピストン。
これで(CDなにすんねん90)がパワフルにダイナマイトに完成します。いやー嬉しいっすう。
昨日、CDなにすんねん90に使えるボアアップキットは無いかしらん、とオークションを見てたらハイパワー72ccキットなる物が出てました。72ccと言えば47φじゃん。さっそくクリックして写真を見てみたら、盛り上がってますっ。盛り上がってますよーっ。あなたーっ!(ハイハイ)
メーカーは大阪のクリッピングポイント。H.P.を覗いて見たら、普通の72ccキット(ヘッドがぺッタンコのやつね)とハイパワー72ccキットが・・・盛り上がってる、盛り上がってるよーっ!ねーっ、きみーっ!(ハイハイ)
偉い!立派!しかーし、ピストンキットが何処を覗いても無い!駄目元で問い合わせをしてみたら、今日返事が有りました。ピストンとリングのセットが7,875円どえーす。代引きの手数料と送料を合わせて8,875えーん。
もちろんお願いしました。タウンメイト80のピストンが無駄になりますが、このピストンなんですよ私が捜してたのは、見過ごす訳にはいきません。明日か明後日には届く筈。29日には完成ですたい。


0 件のコメント: